Lynoas Dr.hajime will depart

Lynoas has announced that Dr.hajime will depart after their tour final at Ikebukuro Edge on 8/19 due to differences in direction.

大切なお知らせ
平素よりLynoasを応援して頂きありがとうございます。
突然ではございますが、
2021年8月19日(木)Lynoas五大都市ツアー「ハ方美人×夢現ツ」TOUR FINAL 池袋EDGE公演を持ちまして、Dr.hajimeが方向性の違いにより脱退することとなりました。
突然のご報告となり申し訳ございません。
以下、メンバーからのコメントとなります。

<hajime(Dr)コメント>
突然の発表になってしまい、申し訳ありません。
普段のメンバーとの会話や、ライブなどは当然楽しかったのですが、ある時期から、自分の思うイメージとバンドとしての目指す先のイメージにズレを感じるようになり、それが段々と大きくなり、脱退を決意しました。
準備期間を含めて1年と少し、今までできなかった色々なことを経験できて、本当に楽しい日々を送らせてもらったメンバーには感謝しています。
また、本来なら決まっているスケジュールを全て終了した後に脱退すべきと思っていましたが、残るメンバーの意向や、今後の活動の為にこのタイミングでの発表、脱退になりました。
急なお知らせになってしまい、応援してくれていたファンの皆様や、関係者の皆様、申し訳ありません。
個人的な先のことはまだ何も考えられていません。
ただ、俺の抜けたあともバンドは続くし、残り6本のライブ、全力で挑むので、よろしくお願いします。
短い間でしたが本当にありがとうございました。